国産スーパースポーツの代表である日産「GT-R」。かつては、ホンダ「NSX」というライバルも存在したが、2022年10月に販売終了となってしまった。2017年2月の2代目発売からわずか5年半での終了だった。GT-Rも、2025年8月に生産終了することが明らかとなっているが、2007年の登場から現時点で17年も販売が続けられてきたことを考えると、2代目NSXがたった5年半で終了してしまったことは非常に残念。17年続いているGT-Rと、たった5年半で終えたNSX。いったい何が違ったのだろうか。
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
「運転のストレス、マジで激減したわ…!」いま乗り換えるドライバー続出!? トヨタが本気で開発した“ずっと無料”な「スマホ用ナビ」とは
SNS驚愕「俺の乗った席に総理が!?」 高市首相ロンドン訪問でまさかの「JAL最新鋭機」が抜擢!…なぜ?
「超お気に入りマシンだったのに…」有名F1ドライバーが泣く泣く手放したとんでもないハイブリッド車。4000km走行でも10億円近い指し値が付いた幻の名車を紹介
東京を抑えて「ゆとり日本一」――月13万円を残す“北陸県”の正体
翼下に「ゴツいミサイル」搭載! 空自“対艦番長”の本気モード 公式が一部始終を動画で公開
店舗に行かずにお家でカンタン新車見積り。まずはネットで地域や希望車種を入力!
みんなのコメント
2代目の方がはるかにデザインも性能もデキがいいと思うけど、それを上手にアピールデキなかった感はある。ミドシップ2シーターって括りだと相手はフェラーリとランボになっちゃうし
GT-Rはハイパースポーツクーペだからちょい別枠でしょうよ