■レーシングカーと同じドライカーボンで武装した新型オデッセイ
無限は、2020年11月にマイナーチェンジしたホンダ「オデッセイ」のカスタムパーツを2021年1月15日に発売しました。
オデッセイ専用の無限パーツは「THE STRONG PERFORMER」をコンセプトとし、重厚感と存在感を際立たせたラインナップで、発売以来、好評を得ています。
今回、マイナーチェンジでデザインが一新されたオデッセイ用に、「カーボンフロントグリルガーニッシュ」と「カーボンフロントロアスポイラー」を設定しました。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
みんなのコメント
たいがいこれまでも、その手法&スタイルの定番人気となっているけど。”CARBON”は。
毎度さあ、「〇〇の謎」、「〇〇とは!?」、「〇〇の秘密!」 なんて投げかけ系でブチ上げてるけど、それがカスタマーへの注目フックと考えているゆえのキャッチライティングだとしたら、実にテクニック不足!
というか、基本スキルないんだよいつも。 もう一度言う。そもそも”!?”の使い方はおかしいし、シーンへの知見、このジャンルそのものわかってねーんだから、余計なことはせず、せめて時事レポートだけ第三者的報道として正確に行え。 主観、見解は評論評価できる立場にねーんだから(能力、知識不足のため)。
なんなら、プレスリリースだけ、そのまま載せろよ。せっかくの完成されたプレスリリースもこう勝手に解釈されてメディアに載ったらかなわないだろうな。いつもさ。