申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
「免許証見せるのイヤです」中国出身の女が逮捕、なぜ? 一時停止違反の取り締まりが”まさかのトラブル”に発展… みんなの反響は? 厳しい声も相次ぐ
大人気[アルファード]が月々7万円切り!! でも残価設定ローンの誰も教えてくれない落とし穴とは
【10年ひと昔の新車】マツダ アテンザのSKYACTIV ディーゼルは静粛性も高く秀逸だった
510万円! トヨタ新「最安価・8人乗りアルファード」に反響多数!?「待ってた」「大歓迎」 驚愕の“120万円安い“シンプル仕様に販売店も「嬉しい悲鳴」
「女尊男卑って本気で言ってる?」 女性専用車両は優遇?差別? 吉原さんNewsPicks発言が問う公共交通の本質! 男女対立を超え、冷静な議論が求められるワケ
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
店舗に行かずにお家でカンタン新車見積り。まずはネットで地域や希望車種を入力!
日産自動車 2028年に初の全固体電池EVを発売へ 「クラストップ」の自信
みんなのコメント
2010年(三菱は前年)に量産販売。トヨタはプリウスPHVに2012年にサンヨー製で少量搭載。
日産は自社製からスタートで、三菱もLEJで新工場を建ててまで行っている。
日産は良くも悪くもゴーンが反対派を一掃してしまったようで、5年くらい前に元副社長の講演を聴いたが、恨み節もいれてEVと自動運転化に一本化されている様子が理解できた。
一方トヨタは創業家を持ってしても反対派の懐柔に苦慮していたと漏れ聞こえていた。
全方位や雇用を守るとの度々のアナウンスは察するにあまりある。
今回会長に勇退するということはそのめどがついたのではないかと期待するが、ライバルに出遅れ感は否めない。
たぶん、トヨタの一発逆転劇はないだろうし下手をするとBYDに乗っ取られる。ゴーンの置き土産のルノーとの関係も、今回対等になった日産に期待する。
その前に他のメーカーが全固体電池の車両出しそうだけど本当に日産はリードする立場にいるの?
本当に安心して使えるBEVが出ることは
期待したい。
まぁ、しばらくはガソリン車だと思うけどね。
ほな、まだ分からんな!?
技術が凄いものであればある程中韓などの技術盗用が予想される
奴らは賄賂ハニトラ何でもありだから
日産はこう言って大風呂敷広げてメディアに絶賛させ、全て未達成だったことがありましたね。
11年前のパワー88というやつです。
調べてみると本当に何ひとつ達成出来ていませんので、興味があったら検索してみてください。
インフィニティなんてその時の目標の1/10未満ですからね…
こんな記事も読まれています
この記事に出てきたクルマ
日産 リーフ
4.0 655件新車価格(税込)
408 . 1万円 ~ 583 . 4万円
新車見積りスタート中古車本体価格
12 . 0万円 ~ 450 . 0万円
中古車を検索全国の日産 リーフ中古車一覧 (877件)
もっと見る