「OMOSANシンクロ」にて
アウディ・ジャパンは、屋外広告「OMOSANシンクロ」のリニューアル第1弾として、アウディの電気自動車「Q4 eトロン」の「裸眼3D」クリエイティブ映像作品を2022年6月27日から7月3日まで放映する。
この「Q4 eトロン」の「裸眼3D」クリエイティブ映像が流れる「OMOSANシンクロ」は、表参道交差点近くの2つのビルに設置されている、3段6面のL字型大型ビジョン。
今回、アウディが制作した「Q4 eトロン」の映像作品は、「裸眼3D」と呼ばれる目の錯覚を利用し、特殊なメガネを使用せずに3D効果が楽しめる手法を用いている。
この3D作品では、3段6面合計約300m2にもなる巨大ビジョンを活用し、アウディ初のコンパクト電動SUV「Q4 eトロン」が縦横無尽に走る。
電気自動車ならではの充電シーンや、アウディならではのライティングデザイン、ビル屋上に突如出現するショールームなど、見どころ豊富な構成。
今回アウディの作品は1社独占で放映されるという。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
みんなのコメント
この記事にはまだコメントがありません。
この記事に対するあなたの意見や感想を投稿しませんか?