この記事をまとめると
■ランボルギーニは飛躍の秘策としてコンパクトなV8搭載の2+2モデルの販売を計画
新車時は手が出ないが中古なら半値以下! 庶民がスーパーカーに手を出すとどうなる?
■ウラッコ、シルエット、ジャルパと続いたスモール・ランボルギーニは成功しなかった
■現在のランボルギーニは売上の多くをV10搭載のウラカンとV8搭載のウルスが占める
ランボルギーニ飛躍の秘策がV8搭載のコンパクトモデルだった
ファーストモデルの350GTに始まり、400GT2+2、ミウラ、イスレロ、ハラマと、1960年代から1970年代にかけて、次々にV型12気筒エンジンを搭載する高性能モデルをデビューさせ...
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みんなのコメント
この頃のウラッコは好きなモデルだし野心的で魅力が有る。
今のランボは「カウンタックのデザイン踏襲すりゃぁ売れるんでしょ?」と言う保守的な考えが見える。
それはとても残念だと思う。