メルセデスAMGの新しい「C 63 S Eパフォーマンス」は、これまでの高性能車の概念を大きく変える1台だった!
最大トルクは1020Nm!
スペック(だけ)でクルマを評価しても意味がないのはもちろんであるけれど、メルセデスAMG C 63 S Eパフォーマンスに関しては、スペックから入りたい。
モデルチェンジ前の先代C63 Sは、排気量4.0リッターのV型8気筒ガソリンツインターボエンジンを搭載、最高出力は510ps、最大トルクは700Nmで、駆動方式はFR(後輪駆動)だった。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
16歳以上なら免許不要!“ペダルを漕いだ力で発電”するシリーズハイブリッド機能搭載の特定原付 ENNE「Tシリーズ」が大ヒット中 どんなモデル?
スバルが新「本格“2ドア”スポーツカー」登場! 6MTのみ&ガチガチボディ採用! 「超スポーティ仕様」販売店で“反響”も!
ダイハツ「“3列”ミニバン」実車公開で大反響! 全長4.3m級ボディ&MT設定に称賛の声! スポーティデザインが超カッコイイ「セニア」尼で登場
お米を運んで東北から北関東をぐるり1周! トラックドライバーの仕事に2日間密着した!!
いよいよ「ETCつけろ」包囲網? 全車対象の“激安高速料金”一部廃止の沖縄 やはりETCは割引無しじゃ広がらない?
みんなのコメント
こういうハイエンドはそれ結構大事でしょ。
あと680馬力は数十秒しか出せないこともちゃんと書かないと。
慣性モーメントが大きく直線番長かな。