→【画像6枚】トヨタ・中国向けBEVシリーズのフラッグシップモデルが登場!
●まとめ:月刊自家用車編集部
BEV大国「中国」をターゲットにしたフラッグシップセダンを投入
トヨタは、「もっといいクルマづくり」を旗印に世界各地で商品と地域を軸とした販売戦略を進めているが、なかでもパワートレーン分野に関しては、各地域の顧客ニーズに応じて電動車の選択肢を用意する「マルチパスウェイ」の取り組みを推進し、多様なモビリティを提供している。
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
店舗に行かずにお家でカンタン新車見積り。まずはネットで地域や希望車種を入力!
みんなのコメント