同系のカローラ・スプリンターをベースにしつつも、個性抜群なナナマルばかりが集まった。そんなナナマル乗りの拘り仕様を紹介していく第1弾(第2弾は2020年1月21日発売G-ワークス3月号)! 自由気ままに作り込まれたそのスタイリングと、そこに秘められた戦闘力は想像以上にカッコ良い。
カローラとして4代目となるE70系。発売は1979年から1983年(バン/ワゴンは1987年)、キャッチコピーは「いい友、誕生。」だった。クーペ系モデルを除き歴代最後の後輪駆動車で、そのコンパクトで手軽に扱えるボディサイズもあり現在でも愛好家が多い。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
[新型セリカ]は最後の純ガソリンエンジンで”400馬力超え”を目指す!! マツダからは[ロータリー搭載]の電動車が登場か
雨でびしょ濡れ! タッチパネルがめんどい! オッサンが最新式のクルマにキレる「ハイテクトラブル」急増中!
「EVシフトの踊り場」議論を一蹴! EVシフトに向けて本気のホンダが投入する「10兆円」で何が起こる?
「中国車のイメージは、最先端のEV? 時代遅れのコピー車?」2択アンケート結果は【クルマら部 車論調査】
国民ブチギレ!? なぜ「13年」で“自動車税&重量税”高くなるのか…「クルマは税金の塊」「いい加減見直して~」の声も? 理不尽な重課措置の仕組みとは
みんなのコメント
車両の玉数が少なくなってきて、あっても高い…。部品がでなくて、あっても高かったり、4agのエンジンも値段が上がりつつある。
安く買えた頃に買っとけばよかった!と後悔してます。