最高出力630ps ツインターボV6搭載
マセラティは、新型グラントゥーリズモのプロトタイプを公開した。パワートレインについても一部明らかにされている。
2019年に生産を終了した先代モデルのグラントゥーリズモは、V8エンジンを搭載していた。新型では、スーパーカーのMC20や新型SUVグレカーレに初めて投入された、ツインターボV6エンジン「ネットゥーノ」を採用している。高性能のトロフェオ仕様では、最高出力630psを発揮する。
グラントゥーリズモはハイブリッドの採用も決まっているが、こちらの詳細についてはまだ明らかにされていない。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
6月販売ランキング、NーBOX首位返り咲き!ダイハツ・タント3位に浮上!(24年6月の全乗用車 国内販売登録ランキングTOP20とブランド別販売台数 )
【ジャパンタクシーにも台数負け】マツダ渾身の「CX-60」今年大苦戦のワケ。切り札はあるか?
名古屋~高崎が最短ルートに!? 長野の“山岳地帯”つらぬく新高速道路「上田諏訪連絡道路」のすごさとは 「地味に遠回り」解消図る超短絡路
なぜ「軽で白ナンバー」付けられた? 100万台装着のオリンピックナンバーの現状は? 9割が軽も「万博ナンバー」では変化あり?
政府主導で一気に「EV化」を促進した中国! やはり「電力不足」などの問題が発生していた
みんなのコメント