クラリティは将来性のある存在
2018-2019日本カー・オブ・ザ・イヤーのイノベーション部門賞に、ホンダ・クラリティPHEVが選ばれた。このイノベーション部門賞は、もっとも先進的な技術をもったクルマに送られる賞となる。
【試乗】走りの完成度高し! ホンダ クラリティPHEV唯一の弱点は価格のみ
今回受賞直後に、クラリティシリーズの開発責任者である清水潔LPLを直撃。クラリティPHEVに対する思いと喜びのメッセージを語ってもらった。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
全長2.5m切り! 100万円台のトヨタ「斬新2シーターモデル」がスゴい! めちゃ画期的&お手頃な「おふたりさま向けマシン」とは
トヨタ“謝罪”株主総会スタート、「出席表明」の豊田章男会長は“ドタキャン”[新聞ウォッチ]
「スゴい事故!?」首都高池袋線で「通行止め」発生 トレーラー横転事故で板橋~美女木が封鎖中 カーブ終端で2台が関係
「えっ…!マジ…」 “200万円台”から買える! 「7人乗り」&広さバッチリ! 「コスパ最高」なミニバン3選
ホンダの「“VTEC”エンジン」何がスゴい? 他メーカーがマネしない理由がある? 熱狂を呼んだ「超高回転ユニット」独自開発の凄さとは
みんなのコメント
この記事にはまだコメントがありません。
この記事に対するあなたの意見や感想を投稿しませんか?