5.0L V8自然吸気エンジンは絶滅危惧種といえる希少性
IS500“F SPORT Performance”2022年は、ホンダ・シビック・タイプRでキマリかなと思っていた。低速域から分厚いトルクを生み出し、ピーキーではなくMTでもイージードライブもスポーツ走行もサラッとこなす。だが、RC F譲りの5.0L V8 NAエンジンを積むレクサス「IS500“F SPORT Performance First Edition”」に乗った瞬間に気持ちはIS500でほぼ固まった。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
トヨタ新型「スポーティ“セダン”」実車公開に反響大! 迫力エアロ&パワートレイン強化で「マジ速そう」と評判に! マットブラックの新型「ミライ“スポーツ”C」独に登場
トヨタのカスタマイズ子会社がコメント発表 公正取引委員会は下請法違反で勧告へ
1.5リッターエンジンで「300馬力」オーバー! 超パワフルな「小さな高級車」発表に驚きの声! リーズナブルな「低価格」も実現した新型イヴォークとは
スズキが「本格“軽”SUV」実車公開! 次期「スペーシアギア」!? 超カッコイイ「“ジムニー”顔」&「斬新内装」のアウトドアカスタムお披露目
軽より小さいマイクロモビリティは日本で明らかに失敗! 原因は「日本には軽自動車があるから要らない」じゃなかった
みんなのコメント
あとは古くて重くてとてもスポーツとは…