新型4シリーズに、定番の4シーターカブリオレが加わった。最大のニュースは、先代で採用されていた3分割式のリトラクタブルハードトップをソフトトップに変更したこと。はたして、ソフトトップのアドバンテージはどこに見い出せるのか。
トップはハードとソフトのイイとこ取りに成功
【スクープ】BMW 7シリーズ次世代型、「クセ強め」のフロントエンドが初露出!
M440iカブリオレのトップを開閉させた瞬間、ハードからソフトに変更した理由が納得できた。3から4シリーズに至るカブリオレは、2世代続いてリトラクタブルハードトップを採用。遮音性が向上するので、クーペと変わらない快適性が確保されるというメリットがあったからだ。
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
【実際どうなの?】「WR-V」オーナーのガチな本音…コスパは魅力的。でもやっぱり“割り切り”が必要!
レクサス「LBX」が「スピンドルグリルをぶっ壊した」理由とは?【レクサス・インターナショナル プロジェクトチーフデザイナー袴田浩昭氏:TOP interview】
赤信号を無視した女、警察官に「緊急のオペがある。人が死んだらどうする」と説明… その後再三の出頭要請に応じず逮捕! 一体何が起きた?
軽の「黄色いナンバー」を「普通の“白い”ナンバー」に変えられる!? 「黄色は恥ずかしい…」「むしろかわいい」意見も? 軽専用の「目立つナンバー」に反響あり
「うわぁ!懐かしい!」 “腕回しバック駐車”は過去の話? 昭和で当たり前だったけど“令和で消えそう”な「クルマ運転あるある」5選!
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
店舗に行かずにお家でカンタン新車見積り。まずはネットで地域や希望車種を入力!
みんなのコメント
ひどいコスト・ダウン。
の割には、やたらと高いし。