3ローターNA化で余裕のあるロータリーチューンドを楽しむ
エンジン搭載位置も熟考し、エアコンの装着や車検にも対応
「NAでも実測378馬力!」ロータリーチューンドのネガを克服する3ローターNAという選択肢
富士スピードウェイから近い立地にあるRSパンテーラでは、サーキットをメインステージとするRX-7のチューニングを行うことが多い。
ロータリーエンジンのターボチューンは、パワーを引きだすことは難しくないが、エンジンからの発熱量も多くなることがネック。相当な冷却チューンを施しても、多くの車両が1ヒート連続の全開走行を行うのは難しい。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
みんなのコメント
この記事にはまだコメントがありません。
この記事に対するあなたの意見や感想を投稿しませんか?