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電動化へと舵を切ったロータス! ピュアスポーツは登場する? アジアパシフィック地区CEOにロータスの今後を直撃した!!
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■グループ・ロータスのアジア太平洋・中東・アフリカ担当社長兼CEOのダン・バーマー氏にインタビュー

スポーツカーは小径! バスやトラックは大径! クルマの「ハンドル径」は走りや操作にどう影響する?

■ロータスのラインアップは拡大してもコアバリューが「走り」であることは変わらない

■ロータスの今後の展開に期待

 ロータスのアジア太平洋地区CEOにブランド戦略を直撃

 2017年に中国のジーリーホールディングスグループ傘下となって以降、ラインアップの拡大や電動化などの技術革新、そしてグローバルでの市場拡大を急速に進めているロータス。

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みんなのコメント

7件
  • gol********
    「ロータスとしては、我々の伝統や歴史、ストーリー性を絶対に失いたくありません。そこで何ができるかというと、大きいクルマ、SUVやGT=スポーツセダンが、パッケージ的にも車格的にも電動化にふさわしいと考えています。」
    ブリティッシュ・ライトウェイトで名を馳せた、これまでのロータスを完全否定じゃないの?
  • ******
    チャップマンがなんと言うかイタコに口寄せしてもらいたい
※コメントは個人の見解であり、記事提供社と関係はありません。

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