メルセデス・ベンツの実質的な屋台骨であるEクラスが今春から順次フェイスリフト。全モデルが出揃ったところで、お膝元のシュツットガルトを基点に試乗会が開催された。現場では全モデルに試乗したが、ここではセダンに的を絞って改良点をお伝えする。
今度のEクラスはより先進的で快適に
【フロントライン】「メルセデス・ベンツ・ニューSクラス」 次期Sクラスは安全性も世界トップレベル
メルセデス・ベンツのベストセリングカー、Eクラスの現行モデルは2016年に登場、これまでにセダン、ワゴン(オールテレイン)、クーペ、カブリオレを合わせて計120万台が全世界に向けて出荷された。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
出た~~!大型連休に大量出没「サンデードライバー」の困った行動とは 「周囲の怒り」食らわないために守るべき「運転時の当たり前」
国民ブチギレ!? なぜ「13年」で”自動車税”高くなるのか 軽自動車は20%加算も!? 「やってらんない税」「税金安くしろよ」の声上がる 理不尽な重課措置の仕組みとは
車間空けすぎ、ほら割り込まれた!それでもゆっくり渋滞を走るドライバー、実は“イイ人”?
新型コンパクトSUV ホンダ「WR-V」の快進撃が止まらない! 月間受注1万台超えは計画の4倍以上 なぜ人気? “コスパ”だけでないその理由とは
「左足ブレーキ」は「アリ」?「ナシ」!? なぜ教習所では「右足ブレーキ」推奨? 割れる「見解」どちらが”正しい”のか
みんなのコメント
先代同様に新型デザインとのニコイチである事が発覚。
ただし内装は今の方がいい分、なんとも微妙。
まさかSクラスがあんな出来だとはね。