レクサスのフラッグシップモデルだけに、LSには常に最高の性能が求められる。11年ぶりにモデルチェンジを果たした新型にも、今レクサスが持ち得る最新であり最先端の技術が各部に投入され、最高の性能が与えられた。
モーターとエアブラダーによる28Way調整式フロントシート
EV走行距離114.6kmのプラグインハイブリッド ホンダCLARITY PHEV発売
リフレッシュ&リラクゼーションシート
ショルダーサポート
ヒップサポート
ショルダーサポート
内側のみが可動するレジスター
切子調カットガラス&ハンドプリーツ
V6 3.5ℓターボエンジン+ダイレクトシフト10速AT
V6ターボエンジンブロック
水冷式インタークーラー
マルチホール直噴インジェクター
高効率吸気ポートでタンブル流を強化
新開発ダンパープーリー
新開発タービンブレード
冷却水切り替えバルブ
V6 3.5ℓエンジン+マルチステージハイブリッド
力強くダイレクトな加速の実現
力強い発進時の駆動力
上質な走りを生むボディ剛性
各種工法を使い軽量かつ高剛性に
サスタワーの精度と剛性を向上
さらに進化した静粛性
LCと同時開発されたアンダーボディ
アルミ材を適所に採用し運動性を向上
VDIMに加えアクティブスタビライザーとの統合制御も行なわれるLDHを追加
操安と乗り心地を両立する電子制御エアサス
GA-Lプラットフォーム初の4WDを設定
大型カラーヘッドアップディスプレイ
Lexus CoDrive
レーダークルーズコントロール、レーントレーシングアシスト(LTA)の基本機能に、レーンチェンジアシスト(LCA)を加えた3機能を連携させ、高速道路や自動車専用道においてドライバーの意図と調和した操舵支援や、レーンチェンジの支援を実現している。
レーダークルーズコントロール
レーントレーシングアシスト(LTA)
LTAの各種機能
・車線維持機能
・カーブ速度抑制機能
・車線逸脱抑制機能
・車線逸脱警報機能
・ふらつき警告機能
レーンチェンジアシスト(LCA)
プリクラッシュセーフティシステム(歩行者注意喚起・アクティブ操舵回避支援)
パーキングサポートブレーキ
パノラミックビューモニター
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
運営ブチギレ!? 一般車が「検問突破」何があった? 国際イベントでありえない"蛮行"発生! ラリージャパン3日目の出来事とは
給油所で「レギュラー“なみなみ”で!」って言ったら店員にバカにされました。私が悪いんですか?怒りの投稿に回答殺到!?「なにそれ」「普通は通じない」の声も…悪いのは結局誰なのか
「タイヤの摩耗が早い」「買い取り価格は期待できない」EVにまつわる巷のウワサ6つの真実
ホンダ新型「プレリュード」まもなく登場? 22年ぶり復活で噂の「MT」搭載は? 「2ドアクーペ」に反響多数!海外では“テストカー”目撃も!? 予想価格はいくら?
不要or必要? やっちゃったらおじさん認定!? 「古い」「ダサい」といわれがちな [時代遅れ]な運転法
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
店舗に行かずにお家でカンタン新車見積り。まずはネットで地域や希望車種を入力!
みんなのコメント
この記事にはまだコメントがありません。
この記事に対するあなたの意見や感想を投稿しませんか?