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「M」でも電動化にまっしぐら! 7代目となるBMW M5は歴代モデル初となるPHEVを採用したスポーツセダンになっていた
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■7代目BMW M5の日本市場導入が発表された

気がついたらBMWが「M」だらけ! 増えすぎてわからなくなった「M系」モデルをわかりやすく解説する

■M5として初となるPHEVシステムを搭載した

■4輪操舵システムも初採用したことで正確なハンドリングを実現

 新型M5は電動化で圧倒的な速さを手に入れた!

 BMWのスポーツブランドとして有名な「M」は、歴代すべてのモデルにモータースポーツ活動から得た技術が投入されており、クルマ好きを満足させるモデルとなっている。

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みんなのコメント

5件
  • ninahiro
    性能は上がっているのだろうけど、見た目がなあ
    先代のLCIモデルの方がかっこよかった
  • ちくわ先輩
    この車重、このパワーに耐えるブレーキあるの?
    Mだからサーキットも走れますよね?
※コメントは個人の見解であり、記事提供社と関係はありません。

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