フェラーリはいつでも独自のエアロを作り出す。2019年のチャレンジャーでもあるフェラーリのニューマシン、SF90もその期待を裏切らない出来映えだ。
一見、大きな変化は見え難いが、実際にはエアロコンセプトが新レギュレーションに対処して大きく変更されている。そのなかでもっともわかりやすいのがサイドポッドとインダクションボックスだ。
【動画】フェラーリF1のニューマシン『SF90』がコースデビュー
昨年までのフェラーリのエアロ開発はフロア上面とサイドポッドエアロの改善に重点が置かれてきたが、ニューマシンSF90でもそれは突き詰められ、さらに進化させている。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
約160万円! ホンダ「最小&最安コンパクトカー」が人気スギ!? 全長4m以下でMTありの「爆売れ国民車」記録更新! 精悍顔の「ブリオ」インドネシアで好調
“鏡”タイプの「ルームミラー」は時代遅れ!? カメラで後方を映す「デジタルミラー」なぜ人気なのか? 理由と装着時の「注意点」とは
車検の更新、「2か月前」からに拡大 2025年4月から変更 国土交通省
【今日発売】BYDシールに国内最速試乗 AWDで537ps・航続およそ600kmにして実質537万円の戦略価格
スタイリッシュな新型「4ドアセダン」発売! 1000台限定で「495万円から!?」 日本の道で試したBYD「SEAL」の実力とは
みんなのコメント
この記事にはまだコメントがありません。
この記事に対するあなたの意見や感想を投稿しませんか?