MotoGPはサマーブレイク明け緒戦となるイギリスGPが開幕。タイトル争いをリードするフランチェスコ・バニャイヤ(ドゥカティ)はまずまずの滑り出しとなっているが、満足はできていない様子だ。
バニャイヤは初日のフリー走行1回目ではトップのホルヘ・マルティン(プラマック)から0.5秒差の8番手タイムを記録。続くプラクティスでは同じくトップタイムのマルティンから0.12秒差の3番手まで改善を進めた。
【リザルト】MotoGP第10戦イギリスGP プラクティス結果
初日に出遅れることもままあるバニャイヤとしては、まずまずの滑り出しとなったが、タイトル争いを僅差でリードするバニャイヤは満足していない。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
【F1第17戦無線レビュー(1)】「わかった。どれくらいやればいい?」ノリスのチームプレーでマクラーレンが先頭キープ
”MP4”の伝説が復活。マクラーレン、セナやプロストがドライブした黄金期のカラーリングを纏い、シンガポールGPを戦う
【MotoGP】「マルケスほど汚いライダーはいない」MotoGPレジェンドのバレンティーノ・ロッシ、場外バトル多発2015年の争いで批判再び
ローソンとシートを争うリカルド、バクーで輝きを示せず、意気消沈。発表が近づいているとレッドブル首脳
V8、V10の大排気量エンジン復活はあり得るのか? スーパーフォーミュラ参戦チームに見解を聞く
みんなのコメント
この記事にはまだコメントがありません。
この記事に対するあなたの意見や感想を投稿しませんか?