セダンだけでなく、各ボディタイプの頂点モデルになった
2022年7月15日、トヨタが新型「クラウン」を世界初公開しました。サプライズだったのは、一気に4つのバリエーションを発表したことで、トヨタの豊田章男社長は「クラウンはトヨタのフラッグシップになった」と表現しています。
つまり、これまでのフラッグシップセダンではなく、ハッチバックやセダン、SUVという各ボディタイプにおけるヒエラルキーの頂点に立ったわけです。
>>トヨタ クラウン クロスオーバーのカタロググレードをチェックする
4つのバリエーションの中から最初に発売されるのが「クロスオーバー」です。ここではクロスオーバーの立ち位置を価格帯に注目しながら深掘りしてみましょう。
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
店舗に行かずにお家でカンタン新車見積り。まずはネットで地域や希望車種を入力!
みんなのコメント
AWD化に賛成です。 FRって走りや興味ない人からしたら雪に弱いし余り良いことがない。 FFのクラウンを待っていたがAWDで更に良かった。 高齢者もFRにこだわる人なんていない
アンチも必死でネガしないと、そりゃバランス取れませんよね。
頑張ってください。