■ハイブリッドシステムの名称を「e:HEV」に変更
ホンダのタイ法人は、2021年8月16日にタイ仕様の新型「アコード」を発表しました。
【画像】ホンダ新型「アコード」タイモデルがカッコよすぎる!(30枚)
日本仕様のアコードにはない、ターボエンジンを搭載した仕様も設定があるといいますが、今回の改良でいったいどのような部分が変わったのでしょうか。
2021年現在、日本では2リッターガソリンエンジン+2モーターのハイブリッドシステム「e:HEV」を搭載したアコードが現行モデルとして販売されていますが、じつはこの車両はタイで生産されるモデルです。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
日産の「和製スーパーカー」!? 斬新「3人乗り」仕様&目がバグる「幅狭」仕様! “後輪駆動”でめちゃ楽しそうな「ブレードグライダー」とは
[N-BOX]が[スペーシア]に負けるなんて…絶対王者 N-BOXに何が起こったのか!?!?!?
日産「“ミニ”ケンメリGT-R」実車展示に大反響! “全長3m級”ボディの「斬新スポーツカー」がスゴい! 幻の「ちびメリ」とは?
5速MT搭載! 三菱が新型「軽トラック」を発表! ワイルドな「角張りボディ」採用した商用モデル「新型ミニキャブ」に反響続々!
ハチロク乗りもGR86乗りもすれ違ったら敬礼必至! 偉大なるご先祖「TE27」のレビン&トレノが胸熱すぎるクルマだった
みんなのコメント
ホンダ然りトヨタ然り。。。
色々理由はあるかもしれないけど、昔あったような端正なセダンが好きだな。