少々頼りないブレーキとアンダーステア傾向
今回のメルセデスAMG EQE 53には、オプションのAMGパフォーマンス・パッケージが追加されていた。英国では7995ポンド(約148万円)もするが、カーボンセラミック・ブレーキが付いてくる。
【画像】運転を愉しめる1台は? BMW i5 メルセデスAMG EQE テスラ・モデルS 内燃エンジンのM5とAMG GTも 全119枚
また最高出力は686psへ増強され、0-100km/h加速は3.2秒へ縮まる。特に気張らずとも、明らかに598psのBMW i5 M60より速い。スポーティなドライブモードでは、アクセルペダルの反応が鋭くなり、AMGのスーパーサルーン感を高める。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
みんなのコメント
テスラの革新性は分かるけどいずれはどのメーカーも同じ事をする。モデルYを試乗したが、質感や走りはメルセデスに全く勝てない。
だから3日も乗ると飽きる。安い車なら許せるが、この価格帯では致命的。