現在に続くランボ大躍進の立役者「ガヤルド」
1998年にアウディ傘下へと収まったランボルギーニ。そこからの驚異的な業績のV字回復は誰もが知るところだが、その原動力となったのは俗にスモール・ランボと呼ばれる、V型10気筒エンジンを搭載し2003年に誕生した「ガヤルド」の存在にほかならない。ランボルギーニはかつて、1970年代から1980年代にかけて、V型8気筒エンジンをリアミッドに搭載する「ウラッコ」、「シルエット」、「ジャルパ」というモデルを生産していた経緯があるが、それらは残念ながら大きな成功を生み出すことはできなかった。
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みんなのコメント
旧型でこの価格だとチョッと入札は厳しい気がします。
せいぜい失敗しないランエボ選びが限度ですわ