N-BOXが2020年12月24日のマイナーチェンジを前に、ティザー写真と概要を公開した。
●左が標準系のN-BOXで右がN-BOXカスタム
注目は、2017年8月のフルモデルチェンジ以来初となる化粧直しを実施する点。カスタム系はフロントバンパー&グリルを変更。ヘッドライト中央のガーニッシュ部分もデザインが見直されている。グリルは横基調でシルバー部分を強調した最近のホンダ顔になっている。運転席側にオフセットしているライセンスプレートが、カスタム系だけ中央の位置になったのも新しい。
標準系はグリルが変更され、メッキが追加された。ロアグリルにもシルバーのラインが追加されている。
内装は基本的に変更はないが、パネルなどの色味が変わっている。安全運転支援システムのホンダセンシングは最新版にアップデートされているはずだ。
トピックは「コーディネートスタイル」仕様の追加だ。その名のとおり内外装をコーディネートさせて上質感を持たせた新シリーズで、N-BOXに新たな世界観を提供するのが狙い。カスタム系は2トーンのルーフにブラックとシルバーを設定している(シルバーはドアミラー上部もシルバー色に)。
〈文=ドライバーWeb編集部〉
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
ホンダ新型「プレリュード」まもなく登場? 22年ぶり復活で噂の「MT」搭載は? 「2ドアクーペ」に反響多数!海外では“テストカー”目撃も!? 予想価格はいくら?
不要or必要? やっちゃったらおじさん認定!? 「古い」「ダサい」といわれがちな [時代遅れ]な運転法
【悲報】マジかよ!? ホンダ二輪スポンサーのレプソルが2024年限りで契約解消へ
マジか…? 新制度導入で「車検」通らないかも!? 10月から始まった“新たな車検”何が変わった? 覚えておきたい「OBD検査」の正体とは
ついにその瞬間がやってきた!!!!! シビックベースの70年代風GTカー[ミツオカM55]が限定100台800万円で販売!!!!! 即売必至か?
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
店舗に行かずにお家でカンタン新車見積り。まずはネットで地域や希望車種を入力!
みんなのコメント
この記事にはまだコメントがありません。
この記事に対するあなたの意見や感想を投稿しませんか?