トヨタはプリウスのプラグインハイブリッド(PHEV)車にGグレードを新たに設定し、2024年10月1日に発売する。価格は390万円。
これまでPHEVは、プリウスの最上級グレードに位置するZグレードのみだったが、Gグレードの設定で選択肢の幅が広がった。
第3のN-BOX、ジョイの詳細が公表。後席を倒して出現する「ふらっとテラス」とは?
新設定となるPHEVのGグレードの基本的な装備はハイブリッド(HEV)車のGグレードと同様となり、エクステリアにPHEVの専用意匠を採用する。
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
エンプティランプ点灯後は何キロ走行できる? あなたの車の航続可能距離の確認方法を伝授します! 高速道路上でのガス欠は違反になることも…
「東名つかわず名古屋へ」愛知県民が歓喜!? 「名豊道路」全通のインパクト 無料・信号ナシ100kmバイパスは想像以上にデカい!
ついに我らのホンダがキタァァァァ! 2024年のホンダはN-BOX頼みじゃない! ヒット車連発の背景とは?
BYD、530馬力の電動SUV「シーライオン」欧州導入 LFPバッテリーと新プラットフォーム採用
大型トラックとの事故は費用面でも厳しい! 高額車がゆえに修理費も高い上に「代車費用」「休業補償」も支払う必要アリ
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
店舗に行かずにお家でカンタン新車見積り。まずはネットで地域や希望車種を入力!
みんなのコメント
いくら装備を削っても、高い車になっちゃったね。
過剰な安全装備も、過剰な豪華装備も、過剰なナビとかも必要ないから、2リッターの安いグレードを出して欲しいです。
出来れば250万円以内で仕上げ欲しい。
とにかく、装備が過剰すぎると思う。
追加オプションを特に払わなくてもいいような、走りと燃費面で妥協しない、素のグレードで俺は十分です。
色々てんこ盛りで高くなってるのが見え見えで残念。
削れる過剰装備は全部削って欲しい。
普通の人に、総支払い額が400万円を越えるような車は必要でしょうか?
欲しい人は買えばいいけど、普通の人には無用だと思います。
高すぎるから。
庶民が求めてる車を、もう一度トヨタは再認識して欲しいです。
プリウスはもう、庶民の味方じゃないような価格帯になってしまって残念。
補助金でHEV-Zより安い。