どうしても離れられない! 自然吸気V8フェラーリの魅力
ターボの力を得て、劇的進化を遂げたV8ミッドシップ フェラーリ。
最新の技術を盛り込みながら、最速への道を歩み続ける一方で、また別の楽しみを求めるファンもいる。
中には、現行フェラーリを持ちながらも、“先祖返り”を起こすファンもいるという。
そんな熱い支持を持ち続けているのが、自然吸気V8フェラーリだ。
甘く官能的なエグゾースト、そして9000回転まで淀みなく回る味わい深さ……これがエッジな車好きの心を惹きつけてやまない。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
全長3.5m! トヨタが「小さなMRスポーツカー」を開発! “5速MT×1.8Lターボ”搭載した「爆速モデル」に熱望の声!
タフすぎるトヨタ「SUVミニバン」あった!? “両開き”「斬新ドア」×超タフ仕様がカッコイイ! めちゃ使えそうな「クロスバンギア」 市販化すれば人気必至か
[N-BOX]が[スペーシア]に負けるなんて…絶対王者 N-BOXに何が起こったのか!?!?!?
豊田章男会長の報酬は16億円! 佐藤社長は6億円! トヨタの利益5兆円なのに16億って少なくね?
「中古の教習車」一体だれが買う? 特殊な「助手席ブレーキ」「補助ミラー」はどうするの? “引退した教習車”の意外な事実とは?
みんなのコメント
この記事にはまだコメントがありません。
この記事に対するあなたの意見や感想を投稿しませんか?