7月2日、トヨタ自動車は『カローラ』『カローラ・ツーリング』『カローラ・スポーツ』3車種の一部改良を発表し、同日より発売を開始した。
1966年の誕生以来、世界中のユーザーに愛されてきたトヨタ・カローラ。2018年6月には、新たなカローラシリーズの先鞭としてTNGAプラットフォームを採用したカローラ・スポーツが投入され、デザインと走りが大きく生まれ変わった。
南米主導の新型『トヨタ・カローラTCR』は、2021年末にトラックデビューへ
また、2019年9月にはセダンタイプのカローラと、ワゴンタイプのカローラ・ツーリングが登場し、様々なユーザーのライフスタイルに合わせて、生まれ変わったカローラシリーズを選択できるようになっている。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
次世代マシンの軽量化、フェルスタッペンにとっては“お話にならない”目標? 「100kg減は少なくとも欲しい」
一体どこが抜け出すんだ!? 2024年ル・マン24時間は開始1時間を過ぎても依然接近戦……11番手発進トヨタ8号車もトップ争いに加わる
F1ドライバー最低年齢、条件付きで引き下げ“17歳”もOKへ。メルセデス育成のアントネッリ、夏休み前のデビューあるか?
ヤマハオフィシャルチーム2024年の鈴鹿8耐参戦体制発表「YAMALUBE YART YAMAHA EWC Official Team」が初表彰台と EWC の連覇を目指し参戦
メルセデスが惚れ込むその才能。アントネッリはフェルスタッペンに続く不世出の天才か/F1コラム
みんなのコメント
この記事にはまだコメントがありません。
この記事に対するあなたの意見や感想を投稿しませんか?