サイトトップへ

サイト
トップへ


現在位置: carview! > ニュース > 業界ニュース > みのりちゃんの2年目の挑戦が始まった!『みのりの大地』最新第11話がホンダパワープロダクツの特設サイトで無料公開中

ここから本文です

みのりちゃんの2年目の挑戦が始まった!『みのりの大地』最新第11話がホンダパワープロダクツの特設サイトで無料公開中

頑張れ、みのりちゃん! そう思うこと必至の第11話が2月に入り公開
ホンダパワープロダクツの特設サイトで公開されている漫画作品『みのりの大地』をご存じですか?

作者はwebオートバイでジムカーナ漫画作品『Motoジム!』を連載していた、ばどみゅーみん先生です。

ホンダ「CT125 ハンターカブ」の発売時期と予定価格が判明!

『みのりの大地』は、学生生活の後、就活に失敗した主人公「みのり」がひょんなことからスイカ作りを行なうこととなった農ガール物語。

2月に入り公開された最新の第11話では2年目の挑戦がスタート。並々ならぬ思いで取り掛かります。1年目は用いなかった数々の秘策を講じ、万全の態勢でスイカ作りが始まりました。

この第11話だけでも、スイカ作りがどのように行なわれていくのか、ざっくりと分かるでしょう。

『みのりの大地』はオールカラー。縦スクロールですらすら読めるストレスのないつくりです。

ホンダパワープロダクツの特設サイトでは、最新話はもちろん、第1話からすべて無料でご覧いただけます。

ぜひご覧ください。

『みのりの大地』最新の第11話を読む!
『みのりの大地』を第1話から読む!
ホンダパワープロダクツ 特設サイト

おすすめのニュース

サイトトップへ

(株)カービュー関連サービス

メールマガジン メールマガジン

愛車無料一括査定

あなたの愛車今いくら?

車の種類を選択
事故車 商用車
お住まいの郵便番号を入力
-
※郵便番号がわからない方はこちら

※(株)カービューのページへ移動します