エンジンは2.4リッター(235ps)。レッドゾーンは7400rpmの設定
新型GR86とBRZの走りの進化はどうか? 2ndモデルの開発コンセプトは「継承と進化」。まさに直球勝負のFRスポーツである。9年にわたるリファインで完成形となった1stモデルの優れたバランスをいっさい崩さず、新たな魅力をプラスした。
レクサスLSとトヨタMIRAIに高度運転支援技術の新機能「Advanced Drive」を搭載
86/BRZは絶対的な速さよりも愉しさを重視したモデルである。新型はそのアイデンティティを守った。一方、ユーザーの「もう少しこうだったら」という部分をアップデートしている。一般的に「ネガつぶし」の手法は、クルマのコンセプトを曖昧にしてしまう危険性がある。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
みんなのコメント
問題視されてたのは強度面だけだと思うけど(笑)シフトフィールは良くは無いけど購入の判断には全く影響ないレベルだし。