1.9L化+GTスーパーチャージャー仕様で300馬力到達!
1ZZエンジンベースでパワー&レスポンスアップを実現
「MR-Sにさらなる美しさと速さを!」1ZZ改1.9Lスーパーチャージャー仕様で300馬力の美麗ワイドマシン!
トヨタZZ系エンジンのチューニングを得意とするトライアルでは、これまで数々のメニューを確立してきた。中でもMR-Sに対しては、もはや定番と言える2ZZ-GE換装、その排気量を2.0Lに拡大するオリジナル3ZZキットの展開、さらにモアパワーを望むユーザーに向けたむけたボルトオンターボキットのラインアップ…という具合だ。
そのメニューに加えられたのが『GT200スーパーチャージャーキット』。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
次世代マシンの軽量化、フェルスタッペンにとっては“お話にならない”目標? 「100kg減は少なくとも欲しい」
一体どこが抜け出すんだ!? 2024年ル・マン24時間は開始1時間を過ぎても依然接近戦……11番手発進トヨタ8号車もトップ争いに加わる
F1ドライバー最低年齢、条件付きで引き下げ“17歳”もOKへ。メルセデス育成のアントネッリ、夏休み前のデビューあるか?
オコンの後任どうする? アルピーヌが重要視するのは“仲良しコンビ”にあらず「プロフェッショナルなドライバーが必要」
あなたは全員言える? 2024年ル・マン24時間レースに参戦する元F1ドライバー18人を一挙紹介
みんなのコメント
この記事にはまだコメントがありません。
この記事に対するあなたの意見や感想を投稿しませんか?