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プラグインHVのベストセラー、「三菱アウトランダーPHEV」の安全装備が充実

掲載 更新 3
プラグインHVのベストセラー、「三菱アウトランダーPHEV」の安全装備が充実

特別仕様の「アウトランダーPHEVブラック・エディション」を続投させつつグレード構成も見直し

三菱自動車は、ミッドサイズSUVのプラグインHVである「アウトランダーPHEV」のグレード展開を見直すとともに一部改良を実施。10月29日より全国で販売を開始した。消費税込みの車両本体価格は、4,364,800円~5,294,300円となっている。

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今回のおもな変更点は、グレードを「Sエディション」、「Gプレミアム・パッケージ」、「G プラス・パッケージ」、「G」の全4タイプに再編成。一方、特別仕様車の「ブラック・エディション」も引き続き販売される。

また、これまでSエディションとGプレミアム・パッケージにのみ標準装備としていた、予防安全技術「e-Assist」の後側方車両検知警報システム(レーンチェンジアシスト機能付き)[BSW/LCA]と、後退時車両検知警報システム[RCTA]を全車に標準装備。ドライバーの負担をいっそう軽減させ、乗る人すべてに安心・安全を提供している。加えて車両接近通報装置の法規対応にともない、車両接近通報OFFスイッチの廃止と、通報音の音量・音質を最適化させた。

アウトランダーPHEV』車種サイト
https://www.mitsubishi-motors.co.jp/lineup/outlander_phev/index.html

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みんなのコメント

3件
  • 何故、レーンキープを付けないのだろう?軽でも付いてる時代に。
    PHEVのハンドルは意外と高速でも重たいのでACCだけでは疲れてしまう。
    今どきのこれだけの車で逸脱警報だけでは如何なものか・・・
    FCMの性能も作動範囲がもう少し広いと良いと思いますが。
※コメントは個人の見解であり、記事提供社と関係はありません。

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