■初代の車名「クリッパー トラック」復活!
日産は2024年5月23日、軽トラック「NT100クリッパー」を一部仕様変更するとともに、「クリッパー トラック」へと車名を変更し、同日より発売しました。
クリッパー トラックは初代モデルが2003年に登場。三菱製の「ミニキャブ トラック」のOEMモデルとして、軽バンの「クリッパー バン」とともに販売されました。
【画像】カッコいい! これが日産の「最新軽トラ」です! 画像を見る
その後、2012年のマイナーチェンジで車名を「NT100クリッパー」に改名。
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
みんなのコメント
『カッコいい!』と釣った先の写真は変わり映えのしない軽トラの写真と大量の広告、記事とは関係のないスズキの特別仕様車が出てくるだけ。
いつものことながら、実に悪質で『くるまのニュース』らしい酷い記事だね。