■コンパクトミニバン人気の今、サイズダウンして復活も「アリ」では!?
1999年に登場した3列シートミニバンであるマツダ「プレマシー」は、3世代にわたって販売されましたが、2018年3月をもって生産が終了し、実質的な後継車である3列シートのラージSUV「CX-8」へとバトンタッチしました。
そのプレマシーの4代目となる新型を想像したレンダリングCGが、カーデザイナーであるAndras Veres氏の手によって制作され、話題となっています。
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
海自艦が「カニをむさぼり食う海洋生物」に遭遇! “航海中の珍事”を捉えた映像が注目集める 「人間より手早い」
“あの高級住宅街”はなぜ人気を失ったのか? 「住みたい街ランキング」22年分を徹底分析!「横浜」「吉祥寺」「大宮」の次に来る街はどこなのか
昨年開通「茨城県最長の一般道トンネル」マジで神では!? 高速大迂回をショートカットして「栃木」も近く! “バランス型ルート”を発見
新東名「120km/h化」でも時短効果わずか4分!? なのに渋滞“8割減”なぜ? 鍵は「車線の使い方」
「唯一のふそうエンジンだったのに……」80年の歴史に幕! 日野OEMとなる名車「ファイター」の行く末
中国のBYD「ラッコ」試乗 両側スライドドア&快適装備を備える新型「軽スーパーハイトワゴン」の実力とは
「唯一のふそうエンジンだったのに……」80年の歴史に幕! 日野OEMとなる名車「ファイター」の行く末
なぜ「中国車」が日本車を逆転したのか? 欧州の8月販売79%増! パリモーターショーで勢力図が一変――日本がうかうかしていられない理由とは
【あれから11年…】トヨタ「S-FR」、ようやく市販化計画が進行中? 660ccターボ×FRの“軽スポーツ”で2027年登場説
公称320kmなのに実際は341.8kmでカタログ値超え!! BYDラッコは航続距離もADASもかなり優秀!
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
店舗に行かずにお家でカンタン新車見積り。まずはネットで地域や希望車種を入力!
みんなのコメント
こんな同人ネタ紹介しても仕方ないし、そもそもこれプレマシーが廃盤になって2年後にも出したネタじゃないか?
今やトヨタと手を組んだ後で日産と組むなんてあり得ないし日産に資金力がないことは周知の事実。
ホントに何を言ってるのかなと思う。