現在位置: carview! > ニュース > ニューモデル > 【スバル・パフォーマンスB STIコンセプト】クロストレックのボディに水平対向ターボと6速MT!今ある技術資産で走りが楽しいクルマを #JMS2025

ここから本文です

みんなのコメント

3件
0/400文字
この記事に関する意見や疑問、補足事項などを投稿してください
文字数がオーバーしています。
利用規約を順守し、内容に責任をもってご投稿ください。
  • gc8********
    新規の独立したスポーツモデルより、こういう従来車種のエボモデル、いいね
      • 0/400文字
        この記事に関する意見や疑問、補足事項などを投稿してください
        文字数がオーバーしています。
        利用規約を順守し、内容に責任をもってご投稿ください。
    • gya********
      見たかったのはクロストレックSTiじゃない。
      ガッカリ
        • 0/400文字
          この記事に関する意見や疑問、補足事項などを投稿してください
          文字数がオーバーしています。
          利用規約を順守し、内容に責任をもってご投稿ください。
      ※コメントは個人の見解であり、記事提供社と関係はありません。
      本文に戻る

      こんな記事も読まれています

      次世代カローラのライバル? 大胆な4ドア・セダン、キアが新コンセプト発表 『スティンガー』後継か
      次世代カローラのライバル? 大胆な4ドア・セダン、キアが新コンセプト発表 『スティンガー』後継か
      AUTOCAR JAPAN
      1970年代の名車ロータス『エスプリ』が現代に復活 ツインターボV8で400ps 50台限定の最新レストモッド
      1970年代の名車ロータス『エスプリ』が現代に復活 ツインターボV8で400ps 50台限定の最新レストモッド
      AUTOCAR JAPAN
      レクサス、次期EVスーパーカーの名称を『LFA』に決定 全高1.2m弱のコンセプト公開 全固体電池搭載か?【UK編集部の視点】
      レクサス、次期EVスーパーカーの名称を『LFA』に決定 全高1.2m弱のコンセプト公開 全固体電池搭載か?【UK編集部の視点】
      AUTOCAR JAPAN
      【GR GT&レクサスLFAコンセプト誕生前夜】トヨタから新たにスーパースポーツが生まれた背景とは?『悔しさ』から生まれたカウンターストーリー!
      【GR GT&レクサスLFAコンセプト誕生前夜】トヨタから新たにスーパースポーツが生まれた背景とは?『悔しさ』から生まれたカウンターストーリー!
      AUTOCAR JAPAN
      チェコの名門 スコダが投じた過激なレーシングカー&コンセプトカー 18選(後編) 独創的な未来ビジョン
      チェコの名門 スコダが投じた過激なレーシングカー&コンセプトカー 18選(後編) 独創的な未来ビジョン
      AUTOCAR JAPAN
      トヨタ新型『GR GT』初公開 650ps超のV8スーパーカー、2027年頃発売へ AMG GTなどに対抗【UK編集部の視点】
      トヨタ新型『GR GT』初公開 650ps超のV8スーパーカー、2027年頃発売へ AMG GTなどに対抗【UK編集部の視点】
      AUTOCAR JAPAN
      世界で1番高価だったクルマ ロールス・ロイス・カマルグ(1) 1台の完成に半年を要す象徴
      世界で1番高価だったクルマ ロールス・ロイス・カマルグ(1) 1台の完成に半年を要す象徴
      AUTOCAR JAPAN
      【GR GTに至るまで】2000GT、初代レクサスLFAに80型スープラ!トヨタのスポーツカー史でキーになる3台とは
      【GR GTに至るまで】2000GT、初代レクサスLFAに80型スープラ!トヨタのスポーツカー史でキーになる3台とは
      AUTOCAR JAPAN
      7年以上ぶり全面刷新!? “4ドアクーペ”のトヨタ新「カローラ」! “ガソリンエンジン”搭載もアリ&スポーティスタイル採用のコンセプトとは
      7年以上ぶり全面刷新!? “4ドアクーペ”のトヨタ新「カローラ」! “ガソリンエンジン”搭載もアリ&スポーティスタイル採用のコンセプトとは
      くるまのニュース
      レクサスのスーパーカー「LFA」復活に向けて開発中! 新時代の電動スーパースポーツはコア技術を共有する「GR GT」と“スポーツカーの頂点”を目指す
      レクサスのスーパーカー「LFA」復活に向けて開発中! 新時代の電動スーパースポーツはコア技術を共有する「GR GT」と“スポーツカーの頂点”を目指す
      VAGUE
      オペルの主力Cセグ『アストラ』、改良新型を予告…フロントデザイン刷新へ
      オペルの主力Cセグ『アストラ』、改良新型を予告…フロントデザイン刷新へ
      レスポンス
      【世界20か国以上へ投入】日産がブラジルでラテンアメリカ向け新型SUV『カイト』を公開
      【世界20か国以上へ投入】日産がブラジルでラテンアメリカ向け新型SUV『カイト』を公開
      AUTOCAR JAPAN
      【ディーゼルとPHEV】日産が中国でピックアップトラック『フロンティア・プロ』発表 中国発のグローバルモデル
      【ディーゼルとPHEV】日産が中国でピックアップトラック『フロンティア・プロ』発表 中国発のグローバルモデル
      AUTOCAR JAPAN
      ヤマハの「和製スーパーカー」! “全長4m”以下の「“軽量”ボディ」採用の「スポーツモデル」が話題に! まさかの”750kg以下”に「夢のよう」の声も…「スポーツライド」とは
      ヤマハの「和製スーパーカー」! “全長4m”以下の「“軽量”ボディ」採用の「スポーツモデル」が話題に! まさかの”750kg以下”に「夢のよう」の声も…「スポーツライド」とは
      くるまのニュース
      「レクサス LFA コンセプト」世界初公開!レクサスが電動スポーツカーのコンセプトモデルを発表!最新詳細情報をお届け!
      「レクサス LFA コンセプト」世界初公開!レクサスが電動スポーツカーのコンセプトモデルを発表!最新詳細情報をお届け!
      AutoBild Japan
      【2.9L/100kmでギネス達成】日産が中国で初のPHEVセダン『N6』を発表
      【2.9L/100kmでギネス達成】日産が中国で初のPHEVセダン『N6』を発表
      AUTOCAR JAPAN
      スバル新「“4WD”スポーツハッチ」が凄い! 伝統の「金ホイール×巨大ウイング」採用! まさに「“毎日乗れる”スーパーカー」な斬新“パフォーマンスE”がこだわったデザインとは!
      スバル新「“4WD”スポーツハッチ」が凄い! 伝統の「金ホイール×巨大ウイング」採用! まさに「“毎日乗れる”スーパーカー」な斬新“パフォーマンスE”がこだわったデザインとは!
      くるまのニュース
      「クルマの心臓なのに他社製ってアリ?」アリなんです! 他メーカーのエンジンを載せててもパッション全開のクルマ3選
      「クルマの心臓なのに他社製ってアリ?」アリなんです! 他メーカーのエンジンを載せててもパッション全開のクルマ3選
      WEB CARTOP

      この記事に出てきたクルマ

      新車価格(税込)

      301 . 4万円 405 . 4万円

      新車見積りスタート

      中古車本体価格

      158 . 9万円 435 . 9万円

      中古車を検索
      スバル クロストレックの買取価格・査定相場を調べる

      査定を依頼する

      メーカー
      モデル
      年式
      走行距離

      おすすめのニュース

      愛車管理はマイカーページで!

      登録してお得なクーポンを獲得しよう

      マイカー登録をする

      おすすめのニュース

      おすすめをもっと見る

      この記事に出てきたクルマ

      新車価格(税込)

      301 . 4万円 405 . 4万円

      新車見積りスタート

      中古車本体価格

      158 . 9万円 435 . 9万円

      中古車を検索

      あなたにおすすめのサービス

      メーカー
      モデル
      年式
      走行距離

      新車見積りサービス

      店舗に行かずにお家でカンタン新車見積り。まずはネットで地域や希望車種を入力!

      新車見積りサービス
      都道府県
      市区町村