派生車にクロスオーバーのXVがあるうえ、昨年に新型レヴォーグが登場してからは余計に目立たなくなっている感じのあるスバルのCセグハッチバック&セダンの「インプレッサ」。正直なところ、けっこう地味な存在になっているといえるだろう。
しかし、インプレッサの価格は約200万円から設定されていて、これは例えば同クラスのマツダ3と比べると約20万円も安いプライス。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
全長3.5m! トヨタが「小さなMRスポーツカー」を開発! “5速MT×1.8Lターボ”搭載した「爆速モデル」に熱望の声!
[N-BOX]が[スペーシア]に負けるなんて…絶対王者 N-BOXに何が起こったのか!?!?!?
タフすぎるトヨタ「SUVミニバン」あった!? “両開き”「斬新ドア」×超タフ仕様がカッコイイ! めちゃ使えそうな「クロスバンギア」 市販化すれば人気必至か
日産の「和製スーパーカー」!? 斬新「3人乗り」仕様&目がバグる「幅狭」仕様! “後輪駆動”でめちゃ楽しそうな「ブレードグライダー」とは
豊田章男会長の報酬は16億円! 佐藤社長は6億円! トヨタの利益5兆円なのに16億って少なくね?
みんなのコメント
確かに、10年前の自分ならMTがない事や、トップグレードでも2リッター154馬力のエンジンしかない事に不満を言っていたでしょうねぇ…
でも、アンチの多いCVTも世代を経るごとに扱い易くなったきていると感じるし、燃費も他社には及ばないものの、だいぶマシにはなったと思いますよ。ちなみに私は、月毎に平均燃費をチェックしていますが、リッター14kmを割った事はありません(もちろん、他社の車ならもっと良い結果が出るかも知れませんが…)
現行インプは、かつてのスバルを求める人には厳しいとは思いますが、そこそこにスポーティで、安全性や快適性を重視したい方にはオススメできる車だと思いますよ。