2018年~2019年の新車登録台数(250ccクラス)で第1位となったレブル250。その圧倒的な人気の理由は何なのか。レブルにしかない特徴と、新型となった2020年モデルの魅力を解説しよう。
文:中村浩史/写真:富樫秀明/モデル:木川田ステラ
レブル250は、クルーザールックの真面目なロードスポーツ
デザインテーマは「シンプル&ロー」=シンプルで、未加工の新鮮さ。レブル250は、2017年にホンダが久しぶりにリリースした250ccクラスのクルーザーだ。
新設計の車体まわりに、CBR250RやCRF250Lで定評ある、水冷単気筒エンジンを搭載。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
200万円台! スズキ“新型ミニバン”「クルーズ」実車展示! 全長4.4m級ボディ×MT設定あり! 精悍エアロが超カッコイイ「エルティガH」インドネシアで登場
660ccの「小さな高級車」って最高! めちゃ上品な「オトナの軽自動車」に称賛の声! ダイハツ本気の「ラグジュアリー仕様」が凄かった!
「覆面パトカー」どうやって見分ける? 「クラウン」だけではない!? 「走り方」や「ナンバー」にも注目! 共通する特徴とは
もしやヴェゼル窮地!? お、値段以上に立派なバカ売れWR-Vってコスパ最強じゃない!?
マツダ「すごいロードスター」実車公開! 国内初の「2リッターエンジン」搭載した“最強ソフトトップ仕様”! 市販前提「スピリットRS」登場!
みんなのコメント
だが、走行性能やフィーリングは乗ってみないとわからない。そしてバイクは試乗できない。口コミで想像するのみ。購入の最後の後押しにしかならない。