実車は写真以上にスタイリッシュ! パワーユニットは全3種
フルモデルチェンジ並みの大幅改良が実施されたISに、開発の拠点となったトヨタ・テクニカルセンター下山で試乗した。
レクサスLSがマイナーチェンジ。レクサス独自の上質な走りの深化や内外装の仕様変更などで高級セダンとしての存在価値をいっそう高める
実車は写真以上にスタイリッシュ。カッコよさが際立つ。低いフロント回り、ワイド&ローを強調したスタンス、クーペを彷彿とさせるサイドビュー、そして横一文字のリアコンビネーションランプが新鮮だ。素直に「スポーツセダンはいいな」と思わせる。
インテリアは小変更。今回の改良の「選択と集中」の結果だろう。ただしインパネ上部は新設計。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
約160万円! ホンダ「最小&最安コンパクトカー」が人気スギ!? 全長4m以下でMTありの「爆売れ国民車」記録更新! 精悍顔の「ブリオ」インドネシアで好調
もう負けられない[新型エルグランド]!! [アルファード/ヴェルファイア]を倒す必勝法ってなに!?!?
“鏡”タイプの「ルームミラー」は時代遅れ!? カメラで後方を映す「デジタルミラー」なぜ人気なのか? 理由と装着時の「注意点」とは
スタイリッシュな新型「4ドアセダン」発売! 1000台限定で「495万円から!?」 日本の道で試したBYD「SEAL」の実力とは
【今日発売】BYDシールに国内最速試乗 AWDで537ps・航続およそ600kmにして実質537万円の戦略価格
みんなのコメント
現行もそれくらいの価格で買えたらそれはもう大喜びで手を出すんだけどな。
まぁBMWなんかは10年前700万で買えた3リッター直6モデルが今じゃ1000万だからもっと酷いが。
エクステリア、インパネデザイン、乗り味の全てが駄作。
その割には大幅値上げで、新車販売は3桁値引き前提で信用ゼロ。
アピールポイントは安全性の向上だけという有り様である。
アンチトヨタ、アンチレクサスの連中に限ってビーエムなんかを盲信してるのには、呆れる。