不自然? 主要車種の相次ぐ撤退
執筆:Chika Sakikawa(先川知香)
【画像】ホンダらしさが宿る【新型シビックと売れ筋Nボックス/ヴェゼルを比べる】 全200枚
編集:Taro Ueno(上野太朗)
ホンダが2017年の第2四半期決算説明会で明言した「電動化など新技術への生産対応のため、狭山と寄居の完成車工場を、2021年度完了を目処に最新の生産技術が備わる寄居完成車工場に集約する」という計画が順調に進められており、狭山工場で生産されている「オデッセイ」、「レジェンド」、「クラリティ」の生産終了が発表された。
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
店舗に行かずにお家でカンタン新車見積り。まずはネットで地域や希望車種を入力!
みんなのコメント
ポリシーを捨ててコロッとエンジンを捨てちゃうホンダ。
狂信者は「先見性」と美化してしまうところが空しい。