エクリプスクロスはSUVらしい力強さが魅力。クーペフォルムながら実用性ハイレベル
キャラクター的にはキックスのライバルはRVR。ただし現行RVRのデビューは2010年。基本設計が古い。今回はワンクラス上だが、エクリプスクロスをセレクトした。
軽ハイトワゴン『eKクロス』『eKワゴン』が令和元年度自動車アセスメント(JNCAP)において最高ランクとなる評価を獲得
エクリプスクロスの造形は、三菱オフロードDNAとクーペスタイルをバランスよく融合。インテリアはよくいえば機能的、悪くいえば面白みがない。だが、パッケージングは優秀。クーペフォルムながら後席も荷室も広い。SUVらしい力強さはエクリプスクロスの魅力。とはいえアーバン感覚では、キックスのほうが上だろう。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
みんなのコメント
C/Dセグ用プラットフォームを使うエクリプスクロスと記事内にキックスをこじつける。
意味不明な内容にゲンナリ
四駆が売りのエクリプスクロスと比較するのが
ナンセンス