この記事をまとめると
■トヨタが5年間販売していたMPV「ナディア」を振り返る
■イプサムのプラットフォームを採用しているほか、走りも遮音性も良好だった
■JPNタクシーやルーミーのご先祖と言うべき存在だったかもしれない
これがあったから今がある! ナディアは人気車種のご先祖だった
この前トヨタ系正規ディーラーのセールスマンと話をしていた時に、過去取り扱った車種のなかで印象に残っているクルマについての話となった。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
超すごいマツダ「5ドアハッチバック」実車公開! 2.5L「爆速ターボ」搭載! ド迫力エアロボディ×シャコタンの「MAZDA3」 山梨に登場
660ccの「小さなスポーツカー」って最高! スバル本気の“走り仕様”は「ス―チャー×4WD」搭載! オープンカーも用意した「すごい軽自動車」とは
常磐道の迂回路もうすぐ!? 東関東道「水戸線」どこまで進んだ? 見えている開通見込み 用地取得は「あと1%」
新型[デリカ]が衝撃デザインでデビューへ!! [クルマが透ける]機能まで!? 2026年登場で600万円か
なぜ[シエンタ]が年間登録車販売ナンバーワンなのか? 実は[フリード]との間にも明確な違いがあった!!
みんなのコメント
後部座席は広くて快適 乗り降りも腰の悪い自分にはベストポジションでした
唯一の不満は荷室スペース 意外と荷物乗らない
ワゴンみたいに屋根が水平ならよかったのに
つまりガイアの2列パッケージみたいな感じならベストでしたね