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ハチロク最高だぜ! 発売から1年で大盛況 GR86最新チューニングトレンドを見よ
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 2021年10月に2代目となるトヨタGR86が登場してから間もなく1年となるが、だんだんと街中でも見かける機会が増えている。とはいえ、ほとんどがノーマル車両といえる。

 先代は9年間も販売されていたこともあり、初期モデルは中古価格も下がり、手ごろなチューニングベースとなっているだけに、ちょっと残念である。

ハチロク最高だぜ! 発売から1年で大盛況 GR86最新チューニングトレンドを見よ

 しかし2022年7月に開催された「FUJI 86・BRZ STYLE」では各パーツメーカーのデモカーが集まった。

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みんなのコメント

40件
  • 400万位で買えるこのジャンルの新車だと選択肢が86/BRZかロードスターしかないですから
    そもそもこの2車種を購入する方は絶対的な速さなんて期待してない
    ほんの一部ですが車知らない小僧がイキってますけどね、それは勘弁してやって下さい
  • 元AE86(新車で買った世代)乗りに言わせてもらえば、遅い早いで言えば、同じ時期のCRX等よりAE86は_| ̄|○くるぐらい、遅い車でした。ただ、後輪駆動なので、サイドブレーキとアクセルワークで、コントロールできる楽しい車でもありました。色々な規制が増え、FFベースが主流の現代で、ある程度のパワーを受け止める能力のあるプロペラシャフトやリヤデフなど、FRに必須の部品(しかも少量生産)を用いて、多少高額ではありますが、スポーツFRを継続的に作ってくれているトヨタ、スバルには、多少は感謝しても良いと思います。
※コメントは個人の見解であり、記事提供社と関係はありません。

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