エアコンは23℃で常時オン、定速走行によるTHE EV TIMES流電費計測を、6月某日にBMW iX1 xDrive30 M Sport(以下、iX1)で実施したので、その詳細を報告したい。試乗記でもお伝えしたように、取り回しや居住性、動力性能などを高次元でバランスさせたiX1は電費もほど良い結果を残した。 ※計測方法などについてはこちらをご覧ください。
100km/hでも420km走行できそう
BMWから待望のコンパクトSUVスタイルの電気自動車が登場! [BMW iX1試乗記]
iX1の一充電走行距離は465km(WLTC)で、電池容量は66.5kWhだ。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
みんなのコメント
バッテリーが空になる前に充電スポットに行かないといけないし、スポットに着いても先に充電してる人がいたら30分待たないといけない。
夏はまだいいが、冬は暖房で走れる距離は減るので理想通り走れない。