MAX IV GTベースに最新技術のリセッティング
走行安定性や快適性能を大幅にアップデート
HKS/HIPERMAX SERIES MAX IV GT 20SPEC
エッチ・ケー・エス/ハイパーマックスシリーズ マックスIV GT 20スペック
〈ダイハツ・タントカスタム〉エアロ×チューニングで魅せる! BLITZのカスタムは一味違う!
スポーツ性と乗り心地を高次元で両立する車高調のHKSハイパーマックスシリーズ「マックスIV GT 20SPEC」に、新たにスズキ・スイフトスポーツ&スイフトRSt(※)用が設定された。
HKSのハイパーマックスシリーズの中でもスポーツ性に特化し、操作性の良さとストリートでの乗り心地のバランスに優れた新世代スポーツサスペンションが「マックスIV GT」モデル。
この「マックスIV GT」をベースに最新のセッティング技術を投入することで、安定性と快適性をさらに高めた上質な走りを実現するのが「マックスIV GT 20SPEC」だ。
減衰力を発生させるバルブにプリロードを与え、低速ではしっかり減速させ、ハイスピード域での減衰はカット。無駄な動きを抑えてフラットな乗り味を実現するプリロードバルブシステムを採用しているのが特筆点。
フロントには伝統の倒立式を採用し、優れたハンドリング性と剛性感を発揮。正立式となるリヤは減衰のハイカットにより乗り心地を向上している。
スイフトらしいスポーティな走りと、乗り心地のバランスを高めた格別な乗り味を実現してくれるHKSのマックスIV GT 20SPECをチェックしよう。
※現在スイフト・RStは販売終了グレードとなります。
MAX IV GT 20SPEC
新たに追加設定されたスズキ・スイフトRStと、スイフトスポーツ用のマックスIV GT 20SPEC。
従来モデルを最新技術でリセッティングし、ハンドリング性能やストリートでの乗り心地を両立させたモデル。
HKS伝統の単筒式を採用し、減衰力30段調整機構。フロントは倒立式、リアは正立となる。しっかりとした剛性感やステアリングレスポンスを実現する。
【PARTS SPECIFICATION】
●対応:スイフトスポーツ(ZC33S)/スイフトRSt(販売終了グレード)
●ショック:単筒式
● 減衰力調整:30段階
● 車高調整:全長式
● アッパーマウント:純正
● 価格:23万3200円
問:エッチ・ケー・エス 0554-29-1235 https://www.hks-power.co.jp/
[スタイルワゴン・ドレスアップナビ編集部_村上 類]
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
新車採用が「義務化」! でも後退時「バックモニター」だけで動くのは「危険すぎ」!? “カメラ”に映らない「死角」がヤバかった
もう待ちきれない! [新型GT-R]はなんと全個体電池+次世代モーターで1360馬力! 世界が驚く史上最強のBEVスポーツカーへ
「子供が熱を出したので障害者用スペースに停めたら、老夫婦に怒鳴られました。私が100%悪いですか?」質問に回答殺到!?「当たり前」「子供がいたら許されるの?」の声も…実際どちらが悪いのか
「財布を忘れて帰ろうとしたら、免許不携帯で捕まりました。今取りに帰るんですよ。私が悪いんですか?」質問に回答殺到!?「事実でしょ」「非常識」の声も…「うっかり」でも許されない理由とは
アウディ製5気筒エンジン搭載、最後のドンカーブート『F22ファイナルファイブ』発表
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
店舗に行かずにお家でカンタン新車見積り。まずはネットで地域や希望車種を入力!
みんなのコメント
この記事にはまだコメントがありません。
この記事に対するあなたの意見や感想を投稿しませんか?