日産自動車は8日、高性能セダン「スカイラインニスモ」を9月上旬に1千台限定で発売すると発表した。「スカイライン400R」をベースに、ニスモのレース技術を生かして走行性能を高めた。排気量3リットルのV型6気筒ツインターボエンジンの最高出力は標準仕様の298キロワット(405馬力)から309キロワット(420馬力)に、最大トルクは475ニュートンメートルから550ニュートンメートルに引き上げた。高トルクを的確に路面に伝えるため、専用の高性能タイヤを採用したほか、後輪の幅を20ミリメートル拡大した。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
国民ブチギレ!? なぜ「13年」で”自動車税”高くなるのか 軽自動車は20%加算も!? 「やってらんない税」「税金安くしろよ」の声上がる 理不尽な重課措置の仕組みとは
出た~~!大型連休に大量出没「サンデードライバー」の困った行動とは 「周囲の怒り」食らわないために守るべき「運転時の当たり前」
[インプレッサWRX]を買うなら今!!! 2000年以降スポーツカーの生産が減った意外なワケ
[新型CX-80]登場でやっぱわかった!! CX-8やっぱり世紀の大名車だったか…もうコスパ最強マツダSUVは出てこないのか!?!?
「左足ブレーキ」は「アリ」?「ナシ」!? なぜ教習所では「右足ブレーキ」推奨? 割れる「見解」どちらが”正しい”のか
みんなのコメント
そりゃ韓国勢に負けちゃうよね・・・