この記事をまとめると
■ポルシェ911といえばRRがお決まりだが、じつはミッドシップの911も存在した
もはや奇跡の産物! メリットなしのRRでも「ポルシェ911」が最強でいられるワケ
■ル・マンGT1カテゴリーに参戦するために開発されたレーシングカーの911GT1がそれだ
■911GT1はホモロゲ取得のためにデチューンされたストリートバージョンも市販された
敵がミッドシップならこっちもミッドシップにすればいい!
ポルシェ911といえば、エンジンを後輪軸上に配置して、後輪を駆動するRR方式をかたくなに守り続けてきたクルマ。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
200万円台! スズキ“新型ミニバン”「クルーズ」実車展示! 全長4.4m級ボディ×MT設定あり! 精悍エアロが超カッコイイ「エルティガH」インドネシアで登場
660ccの「小さな高級車」って最高! めちゃ上品な「オトナの軽自動車」に称賛の声! ダイハツ本気の「ラグジュアリー仕様」が凄かった!
「覆面パトカー」どうやって見分ける? 「クラウン」だけではない!? 「走り方」や「ナンバー」にも注目! 共通する特徴とは
1.5リッターエンジンで「300馬力」オーバー! 超パワフルな「小さな高級車」発表に驚きの声! リーズナブルな「低価格」も実現した新型イヴォークとは
もしやヴェゼル窮地!? お、値段以上に立派なバカ売れWR-Vってコスパ最強じゃない!?
みんなのコメント
MRの914 FRの 924.928 。4WDの959 。。
FFは市販はしてないけど試作はしてたはず。
ヨーロッパのメーカーは何を大切にするかブレないよなあ