3500rpmでフルブーストに到達する中速トルク重視のS14タービン仕様!
ロードスターを知り尽くしたメカドックならではのターボチューン!
「JZA80スープラの高いチューニング適応度を示す3台にズームイン」やっぱり2JZ-GTEは魅力的すぎる!
このNB8Cは、街乗りだけでなくジムカーナ競技まで楽しめることを目的に「低回転域からNAのようなフィーリングのターボ仕様」というテーマで作られた1台。製作のキモとなっているのは、ロードスターで多様な仕様を手がけてきた老舗“メカドック”ならではのタービンチョイスだ。
エンジン本体は、マルハモータース2.0mmメタルガスケットに交換して圧縮比を8.5に下げただけの状態。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
伊藤かずえの愛車、“30年以上”乗り続ける「シーマ」だけじゃなかった!? まさかの「もう1台の愛車」登場! 6か月点検の様子を報告
新型「GT-R“R36”」まもなく公開へ!? 1000馬力の“4.1リッターV6”搭載!レトロな「旧型風デザイン」もカッコイイ「和製スーパーカー」の正体は?
信号が青になっても動かないクルマに「プッ!」何か問題が? 法的にはどうなのか 「私は待つ」
ついに登場! ホンダ期待の[新型フリード]!!! 元ホンダ社員が分析する今度は[クロスター]が本命なのか?
ホンダ新型「“小型”ミニバン」初公開! 全面刷新で「車中泊」モデル“新”設定! ちゃんと「寝られる」3代目「フリード」の「真っ平らベッド」仕様とは
みんなのコメント
何馬力あるのかな?