接地性/コントロール性を向上
スバルは、スバルBRZの改良モデルを発売した。
長期テスト スバルBRZ(4) 後席はあくまでプラス2 86との違いも
FRレイアウトと水平対向エンジンを組み合わせた低重心パッケージングが特徴のスバルBRZは、2012年2月の発表以来、走りの性能に磨きをかけてきた。
今回の改良では、車体後方における空気の乱流を抑えるためのフィンをリア・ホイールアーチ部分に追加。これに加え、サスペンションのダンパーチューニングを最適化している。
スバルの発表によると、接地性とコントロール性を高め、ドライバーの意のままに操れるハンドリングを実現したという。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
「自動車税」そろそろ来た? “恐怖の手紙”「納税通知書」の季節… もし支払わないとどうなる? 早めに処理したい理由とは
ついにカムリも消えて……。 「日本のセダン」に足りないものは何なのか
国民ブチギレ!? なぜ「13年」で”自動車税”高くなるのか 軽自動車は20%加算も!? 「やってらんない税」「税金安くしろよ」の声上がる 理不尽な重課措置の仕組みとは
狂気の沙汰!?「車道をランニングする迷惑歩行者」取り締まれないの!? 法律バッチリで「罰金あり」なのに逮捕できない理由とは
子育て世帯に最適なクルマとは? 「ミニバン買おう」「やっぱり軽自動車」より遥かに大事なことがあるんです
みんなのコメント
この記事にはまだコメントがありません。
この記事に対するあなたの意見や感想を投稿しませんか?