現在位置: carview! > ニュース > 業界ニュース > R34GT-RかGDBインプレッサかランエボIXか? 当時の国産最強の4WDターボマシンはどれか論争を考える!

ここから本文です

みんなのコメント

33件
0/400文字
この記事に関する意見や疑問、補足事項などを投稿してください
文字数がオーバーしています。
利用規約を順守し、内容に責任をもってご投稿ください。
  • tat********
    コースによるでしょ。
    筑波みたいなテクニカルコースとFSWやモテギみたいなハイスピードコースでも違うだろうし。
    そもそもクラスの違う車種で比べられてもね…
      • 0/400文字
        この記事に関する意見や疑問、補足事項などを投稿してください
        文字数がオーバーしています。
        利用規約を順守し、内容に責任をもってご投稿ください。
    • pot********
      ネタ切れになったら、GTRとかエボの話題だせばよいと思ってるんんだろうな
        • 0/400文字
          この記事に関する意見や疑問、補足事項などを投稿してください
          文字数がオーバーしています。
          利用規約を順守し、内容に責任をもってご投稿ください。
      • ******
        あの時代のベスモは面白かったな。広報車チューンなんて闇もあったけど。
        今はスポーツカーもめっきり減ってバトルどころじゃないからな。
          • 0/400文字
            この記事に関する意見や疑問、補足事項などを投稿してください
            文字数がオーバーしています。
            利用規約を順守し、内容に責任をもってご投稿ください。
        • sma********
          280馬力規制末期って規制に合わせて表記だけ280馬力で実際にはもっと馬力出てるってのがザラだったからパワーウエイトレシオはアテにならんのよ。
          途中から表記が新品吊るしでの最低保障みたいな感じになってたから。
            • 0/400文字
              この記事に関する意見や疑問、補足事項などを投稿してください
              文字数がオーバーしています。
              利用規約を順守し、内容に責任をもってご投稿ください。
          • ミツヲ
            ランエボⅨのGTは実は5速で筑波の相性がよかったんだと思う!!
              • 0/400文字
                この記事に関する意見や疑問、補足事項などを投稿してください
                文字数がオーバーしています。
                利用規約を順守し、内容に責任をもってご投稿ください。
            • 山田太郎
              まあGTR買ってノ−マルで走ってるヒトなんてほぼいなかったし。
              だいたいラリーべ−ス車はギヤ比の関係で高速だと吹けきってしまうのであまり伸びなかったね。
              峠はさすがに速かったけど。
                • 0/400文字
                  この記事に関する意見や疑問、補足事項などを投稿してください
                  文字数がオーバーしています。
                  利用規約を順守し、内容に責任をもってご投稿ください。
              • blu********
                まさかの三台とも4秒台とか。逆に言えば数字で劣るR34が一番速いとも言える
                  • 0/400文字
                    この記事に関する意見や疑問、補足事項などを投稿してください
                    文字数がオーバーしています。
                    利用規約を順守し、内容に責任をもってご投稿ください。
                • gor********
                  峠や各種サーキットコースでセッティングや性能で全て異なりますからね。同じコースで競わなければ意味はない。
                    • 0/400文字
                      この記事に関する意見や疑問、補足事項などを投稿してください
                      文字数がオーバーしています。
                      利用規約を順守し、内容に責任をもってご投稿ください。
                  • エガちゃんねらー
                    C1最速は34R ただし小林社長ではない
                      • 0/400文字
                        この記事に関する意見や疑問、補足事項などを投稿してください
                        文字数がオーバーしています。
                        利用規約を順守し、内容に責任をもってご投稿ください。
                    • カマキリライダー
                      GC8のインプレッサ持ってますが、パワーは無いけどやはり魅力は軽さ。GDBからは車幅も大きく重くなりパワーは上がってますが、イマイチしっくり来なかった。電子制御も少なくアナログ的な乗り味も良い所。さすが古い車種なので公道では中々見かけ無くなりました。
                        • 0/400文字
                          この記事に関する意見や疑問、補足事項などを投稿してください
                          文字数がオーバーしています。
                          利用規約を順守し、内容に責任をもってご投稿ください。
                      ※コメントは個人の見解であり、記事提供社と関係はありません。
                      本文に戻る

                      こんな記事も読まれています

                      dSPACE、dissecto社を買収…自動車などのサイバーセキュリティを強化
                      dSPACE、dissecto社を買収…自動車などのサイバーセキュリティを強化
                      レスポンス
                      スーパーフォーミュラ初走行となったWRC王者カッレ・ロバンペラ、初日は体調不良で午後出走見送り。「無理させるつもりはない」とKCMG
                      スーパーフォーミュラ初走行となったWRC王者カッレ・ロバンペラ、初日は体調不良で午後出走見送り。「無理させるつもりはない」とKCMG
                      motorsport.com 日本版
                      JAL公式SNSの「絶対やめて」投稿に反響集まる 「そういう客が居ること自体に驚き」「非常識にも程がある」NG行動とは?
                      JAL公式SNSの「絶対やめて」投稿に反響集まる 「そういう客が居ること自体に驚き」「非常識にも程がある」NG行動とは?
                      乗りものニュース
                      トヨタがフラッグシップスポーツカー「新型GR GT」を世界初公開! 650馬力超え「V8ツインターボ」搭載の超高性能“FR”マシン! 公道を走る「ほぼレーシングカー」な市販予定モデルに大注目
                      トヨタがフラッグシップスポーツカー「新型GR GT」を世界初公開! 650馬力超え「V8ツインターボ」搭載の超高性能“FR”マシン! 公道を走る「ほぼレーシングカー」な市販予定モデルに大注目
                      くるまのニュース
                      スーパーフォーミュラ2025年全戦、CO2排出をカーボンオフセット完了…小野測器
                      スーパーフォーミュラ2025年全戦、CO2排出をカーボンオフセット完了…小野測器
                      レスポンス
                      モビショーに見る今年の業界トレンド
                      モビショーに見る今年の業界トレンド
                      グーネット
                      クルマ愛が止まらない! 2025 ~後半~
                      クルマ愛が止まらない! 2025 ~後半~
                      グーネット
                      クルマ愛が止まらない! 2025 ~前半~
                      クルマ愛が止まらない! 2025 ~前半~
                      グーネット
                      限定車「メルセデスAMG G63 オフロード プロエディション」が登場、硬派なプロフェッショナル仕様
                      限定車「メルセデスAMG G63 オフロード プロエディション」が登場、硬派なプロフェッショナル仕様
                      Webモーターマガジン
                      若いドライバーが「なにソレ……」と感じる!? 姿を消しつつある「運転の古いクセ」
                      若いドライバーが「なにソレ……」と感じる!? 姿を消しつつある「運転の古いクセ」
                      ベストカーWeb
                      ディーゼル 福岡がリニューアルオープン!──千葉雄喜、JP THE WAVYらがオープニングをセレブレート!
                      ディーゼル 福岡がリニューアルオープン!──千葉雄喜、JP THE WAVYらがオープニングをセレブレート!
                      GQ JAPAN
                      LINE配車サービス開始、トーク履歴で内容確認も容易に…丸正運輸
                      LINE配車サービス開始、トーク履歴で内容確認も容易に…丸正運輸
                      レスポンス
                      トップガンみたい……世界の岩佐歩夢、ヘリコプターで鈴鹿に降り立つ。アブダビF1テストの翌日、スーパーフォーミュラテストに参加「それができなきゃプロじゃない」
                      トップガンみたい……世界の岩佐歩夢、ヘリコプターで鈴鹿に降り立つ。アブダビF1テストの翌日、スーパーフォーミュラテストに参加「それができなきゃプロじゃない」
                      motorsport.com 日本版
                      ロバンペラが体調不良で午後の走行をキャンセル「プロなので、優先順位と身体のことは分かっている」/SF鈴鹿テスト
                      ロバンペラが体調不良で午後の走行をキャンセル「プロなので、優先順位と身体のことは分かっている」/SF鈴鹿テスト
                      AUTOSPORT web
                      「令和に相応しいスーパーカー」レクサス『LFA』復活にSNSでは話題沸騰!
                      「令和に相応しいスーパーカー」レクサス『LFA』復活にSNSでは話題沸騰!
                      レスポンス
                      新型プレリュードの最高なところと「ココをもうちょい……」なところ! 2代目をデートカーとして使い倒したライターがガッツリ語り倒す
                      新型プレリュードの最高なところと「ココをもうちょい……」なところ! 2代目をデートカーとして使い倒したライターがガッツリ語り倒す
                      WEB CARTOP
                      世界GP王者・原田哲也のバイクトーク Vol.152「来シーズンのマシンはバニャイア寄りになる!?」
                      世界GP王者・原田哲也のバイクトーク Vol.152「来シーズンのマシンはバニャイア寄りになる!?」
                      WEBヤングマシン
                      スーパーフォーミュラテスト参加中のドゥーハン、F1復帰を諦めず。アルピーヌとは契約解除、狙うはハースのリザーブか
                      スーパーフォーミュラテスト参加中のドゥーハン、F1復帰を諦めず。アルピーヌとは契約解除、狙うはハースのリザーブか
                      AUTOSPORT web

                      この記事に出てきたクルマ

                      新車価格(税込)

                      126 . 0万円 263 . 6万円

                      新車見積りスタート

                      中古車本体価格

                      18 . 0万円 418 . 0万円

                      中古車を検索
                      スバル インプレッサの買取価格・査定相場を調べる

                      査定を依頼する

                      メーカー
                      モデル
                      年式
                      走行距離

                      おすすめのニュース

                      愛車管理はマイカーページで!

                      登録してお得なクーポンを獲得しよう

                      マイカー登録をする

                      おすすめのニュース

                      おすすめをもっと見る

                      この記事に出てきたクルマ

                      新車価格(税込)

                      126 . 0万円 263 . 6万円

                      新車見積りスタート

                      中古車本体価格

                      18 . 0万円 418 . 0万円

                      中古車を検索

                      あなたにおすすめのサービス

                      メーカー
                      モデル
                      年式
                      走行距離

                      新車見積りサービス

                      店舗に行かずにお家でカンタン新車見積り。まずはネットで地域や希望車種を入力!

                      新車見積りサービス
                      都道府県
                      市区町村