静岡SA下り線も駐車マス拡張へ 周回路は?
NEXCO中日本東京支社が2024年10月7日より、新東名高速の静岡SA下り線で駐車マス増設工事を始めます。これに伴い、小型車マスのレイアウトが今までとは“真逆”の方式に変わります。
【バックやだ ♪】駐車レイアウト“真逆”に変更される静岡SA(地図/画像)
変更後の駐車場は、大型車が駐車可能な駐車マスが約1.3倍(83台→105台)に、合わせて普通車が可能な駐車マスもに約1.3倍(104台→132台)に、それぞれ増加します。園地への駐車場拡張や駐車レイアウトの見直しにより、主に大型車の駐車マス不足に対応します。
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
店舗に行かずにお家でカンタン新車見積り。まずはネットで地域や希望車種を入力!
みんなのコメント
あっちは前、こっちは後ろは表記あれば良いが無ければ、絶対バック主義で停めるやつが前向き入れの場所で無駄に時間かけてバックで入れるだろうな。
あと海老名下りみたいに左側は前、右側は後ろではダメなん?
海老名で危ないのは後列左側から突っ込んで前例右側に停まるアホドライバーだから、列の前後は移動不可にすれば良い。
サル以下の脳ミソしか持ち合わせてないのが
ワンサカ走っとるからな
そりゃドカンもいっぱい起きるだろ