AUTO BILD JAPANに寄稿している私、大林晃平は、自分でまだ歩けない頃から自動車ショーに連れて行かれて以来、ショーの栄枯盛衰の一端を目撃してきたと自負している世代である。自動車ショーでも、モーターショーでもなく、モビリティショーとなった今回、どんな想いを抱いたのか、雑感ではあるが記してみたい。
「自動車ショー」に最初に連れて行かれた時のことはあまりに幼すぎて覚えていない。それぐらい昔の時代だったが、その後の記憶の中で覚えているのは、亡くなった父と浜松町の駅で電車を降り、水上バスで晴海の会場に行った時代くらいからである。具体的には1970年ころだろうか。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
200万円台! スズキ“新型ミニバン”「クルーズ」実車展示! 全長4.4m級ボディ×MT設定あり! 精悍エアロが超カッコイイ「エルティガH」インドネシアで登場
660ccの「小さな高級車」って最高! めちゃ上品な「オトナの軽自動車」に称賛の声! ダイハツ本気の「ラグジュアリー仕様」が凄かった!
「覆面パトカー」どうやって見分ける? 「クラウン」だけではない!? 「走り方」や「ナンバー」にも注目! 共通する特徴とは
1.5リッターエンジンで「300馬力」オーバー! 超パワフルな「小さな高級車」発表に驚きの声! リーズナブルな「低価格」も実現した新型イヴォークとは
もしやヴェゼル窮地!? お、値段以上に立派なバカ売れWR-Vってコスパ最強じゃない!?
みんなのコメント
この記事にはまだコメントがありません。
この記事に対するあなたの意見や感想を投稿しませんか?